ホームページ作成例

記事
デザイン・イラスト
フェイシャルサロンのホームページです。
【予約システムを導入しています。】

好きなこと・欲しいものを詰め込んだサイト作成になりました。
ハワイが好き(全体のイメージ)
癒し・可愛い感じ(テーマカラー・アニメーション)
伝えたいこと(メニュー表示・ブログ記事)
欲しいもの(予約システム)

前回ブログでもお話させて頂いた
『全部一つになる、HPあったら良いな!
”自分らしく・自分の欲しいがある・人と人を繋げるホームページ欲しいな”』
メニュー・お知らせ・予約システム・MAP・問い合わせ・ブログなど
あったらいいなHP♪を形にしたサイトになります。

実は今、背景色をもう少し落ち着いた感じにさせて頂いているのと、シンボルマークのホヌ(カメ)も違う種類にさせていただます。
freesiarefracta.com_beautysalonlaka_(Nest Hub Max) (2).png
freesiarefracta.com_beautysalonlaka_menu_(iPad Mini).png
更新・リニューアル等もさせて頂いています(別途料金)

皆様の理想のHPのお手伝いが出来たら幸せに思います。
些細な事でもお気軽にお声がけ下さい。
【ひとtoひとの心を繋ぐ・みなさまの想いを伝わるWEBサイトを一】
                 ホームページ作成 laka‐pilina

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す