ホームページ作成例

記事
デザイン・イラスト
トータルサロン美体型さまのロゴ・ホームページを作成させて頂きました。

オーナー様がシンプルをご希望させての制作です。
お伝えしたい事をしっかりお伺いさせて頂き、何をお伝えしたいか、大切にされていることなどをどう表現させて頂くかをご相談しながらオーナー様の好みの雰囲気を取り入れさせて頂きました。

ブログはアメーバを使用されているという事で、新たにページは作らずブログページからアメーバにリンクで繋げさせて頂きました。

メニュー画面は目を引くようアニメーションをかけさせて頂き動くと画像が重なることで神秘的な絵になるように工夫させて頂きました。

【 ひとtoひとの心を繋ぐ・みなさまの想いを伝わるWEBサイトを一 】
ただ作るだけじゃなく、気持ちが伝わる、縁を結び繋いでいく事を大切にしています。

皆様のお手伝いをさせて頂ければ嬉しく思います。
些細な事でもお気軽にお声がけ下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す