アイコンの出品をはじめました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
最近ありがたいことに文章のご依頼が継続していただけるようになりました。
ほんとうに私を信頼してご依頼くださる皆様に感謝でいっぱいです。

さて、プラチナランクになったり、もうひとつずっとやりたかったジャンルに手をだしました^^
そう、イラストです!

ありがたいことにすでにいくつかご依頼もいただきまして、
走り出し好調です!


今出品でサンプルとして出しているのは、一枚絵を切り取ったアイコンなので、こんかい時間を作ってアイコンのためのアイコンサンプルを作ってみようとおもいます!

トップ画像にありますとおり、今回作るのはこの子たち!

▼もとは、こんな汚いラフでした(笑)
S__57237508.jpg


そこからパソコンに入れてバランスを整えてこれになるわけですね。
真ん中下の子だけポーズが気に入らなくて書き直しました。

うちの子あいこんーラフ.png

ここから主線ひいて、着色していくわけですが、
どうやって進んでいくのか、また進捗をおみせしますね!
この子たちがどんなアイコンになっていくのか、こうご期待です!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す