インテリアカラー4

記事
デザイン・イラスト
パーソナルカラー。
似合う色、似合わない色ってやっぱりあると思います。
好きな色と、似合う色がそろっていたら、とてもいい感じ。
カジュアルが好きな人が、シックな服が似合うなら・・・
ちょっとしんどいかも。
極端な話ですけど。
インテリアは、意外であってもきっといいはず。
好きなスタイルを好きなカラーで楽しめます。
友人に意見を聞くのは、避けた方がいいのではないかと思ってます。
服と違って一部だけ、違う人の趣味になってしまいませんか?
プロだと大丈夫かというと、そうでもないと思います。
だって、おうちやお部屋、知ってるわけではありませんから。
でもベースカラーをそろえておくと、失敗せず、選べます。
おうちのソファ、グレーなんですね!
でしたら、このラグ絶対に合います!とかいう人はだめです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す