こんにちは、『Kaoru Design』です。
まず初めに、この度10月からプラチナランクへと昇格致しました!
案件受注数はようやく累計10件を超えたところでまだまだなのですが、ご依頼いただいた皆様のお陰でランクアップを果たすことができました。
正直、ゴールドランクになったときは「ランクを維持できれば上出来」だと思っていたのですが、お仕事のご依頼だけではなく高評価も頂いて、本当に有難いことだと身に染みて感じております。
介護福祉系パンフレットの制作実績
実は、少し前から下記の介護福祉系チラシ制作のサービスを出品させて頂いているのですが、早速ご相談・ご依頼を頂きました!
9月にはチラシだけではなく、パンフレットのご依頼も2件!
その2件をこちらの投稿でご紹介させていただきます。
高齢者向けサービス付き住宅『慶山』様:施設案内パンフレット
こちらの施設を運営されている、株式会社AsiA様は岐阜県で高齢者向けのサービスを複数展開されている企業様になります。
今回は新たに高齢者向け住宅を展開されるとのことで、資料請求やお問合せに繋がるパンフレットの制作のご依頼を頂きました。
サイズはA4仕上がり(見開きA3)になります。
中面には施設の概要や間取り・写真の他に、AsiA様の経営理念や入居までの流れ・条件も掲載させて頂きました。
デザインについては、温かみを感じるオレンジをベースにして、優しい印象のある緑をポイントで使ったデザインにしました。
印刷後の仕上がりもご確認頂き、大変喜んで頂けたので私としても携わることが出来て嬉しい案件でした!
『株式会社ウェルイノベーション』様:営業パンフレット
2件目は大阪府の『株式会社ウェルネスクラブ』様の営業パンフレットです。
もともと訪問介護を専門とされてきましたが、新たに「計画相談支援」「介護タクシー」のサービスを始められるとのことで、その営業のための資料になります。
サイズはA5仕上がり(見開きA4)です。
今回は、デザインから掲載内容も一部ご提案させて頂きました。
また、デザインのご希望は「介護福祉感のないもの」とのことで、緑系+ポイントでピンクを使用して少し可愛らしさのあるイメージにしました。
終わりに
今回のパンフレット作成に伴って、新たにパンフレットメインのサービスも出品させて頂きました。
こちらは二つ折り・三つ折りに対応しているのと、業界の縛りなども設けておりません。
是非、パンフレットの作成をお考えの方はお気軽にご相談頂けると嬉しいです。