2023/12/5(火)〜 Today’s tarot message 〜

コンテンツ
占い
image_6483441.JPG

"結局自分"

相談しながら進めたくても、なかなか決まらない。

今はその話じゃないのに、真面目に決めようよ…話そうよ…。

確かに…会話から紡げる事はあるのですが…。

ただ、今はゆっくりではなく急がなければいけない。

時間がない…。

仲間内では決まらない…。

だったら、自分で決めよう!

自分の意見案を通してみましょう✧︎*。

覚悟がとても必要です。

必要だけど…自分以外に覚悟を決めてくれる人も…正直いなさそう。

リーダーシップを取る事で注目を浴びます。

孤独を感じるかもしれません。

だけど、結果良い方へと決まってゆくでしょう☪︎⋆。˚✩

あなたが気づかないところで、見守ってくれている人もちゃんといますよ🕊️✧︎*。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す