🔯AstroDice Message - 2024.05.15🔯

記事
占い
🔮 本日の「アストロダイス」

──────────── 
🎲【♑️山羊座・太陽・第7ハウス】🎲
────────────
誓いの守人たちを想う
────────────
自分の暮らしている場所が
今日も平和であるように

自分の尽くしている社会が
今日も回っていくように

飾らない素朴な笑顔で
今日も地道に仕事をして

「当たり前」を作り出し
人知れず懸命に守り続ける

この社会はそういう無数の
守人たちが支えている

過日の悲しき原体験を
他者にはさせぬという彼らの誓いに

愛の色が取り戻された時
社会と地球は再びつながり

やわらかで新しく有機的な
未来が生まれてくるのだろう
──────────── 
✅アストロダイスとは
──────────── 
占星術記号が書き込まれたダイス(サイコロ)です。
サイン(星座)・天体・ハウスを意味する3つのダイスたちが、その瞬間ごとに必要なメッセージを見せてくれます。 
astrodice_today_ig_20240515.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す