🔯AstroDice Message - 2024.04.13🔯

記事
占い
🔮 本日の「アストロダイス」

──────────── 
🎲【♓️魚座・水星・第5ハウス】🎲
────────────
描く力
────────────
今日の巨大な人間社会も
1人の人間の小さな日常も

すべての営みの根っことは
「描く力」なのかもしれない

感性豊かな芸術だけでなく
合理の塊たるシステムさえも

言葉も 法も 取り決めさえも
仕事も 技術も なにもかも

すべては 誰かが狂おしいほど
「リアルに描ききった」もの

神様はなぜ人間に
「描く力」を授けたのだろう?

夢をこの世に召喚する
この尊き力を

時に思いを馳せてほしい
そして思い出してほしい
──────────── 
✅アストロダイスとは
──────────── 
占星術記号が書き込まれたダイス(サイコロ)です。
サイン(星座)・天体・ハウスを意味する3つのダイスたちが、その瞬間ごとに必要なメッセージを見せてくれます。 
astrodice_today_ig_20240413.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す