🔯AstroDice Message - 2024.04.03🔯

記事
占い
🔮 本日の「アストロダイス」

──────────── 
🎲【♌️獅子座・冥王星・第10ハウス】🎲
────────────
黄金の錬成
────────────
「あなたの中に何があるの?」

そう聞かれても何も
答えることはなかった
どす黒く異臭を放つ
汚泥しかなかったから

多すぎて取り除けず
重すぎて捨てれもしない
誰かから持たされたもの
自分から取り込んだもの

嫌いだなどと言いながら
結局自ら必死に集め続けた
不甲斐なさに溺れること
それが我が生き様と嘲った

しかし突然声がした
「なんて豊かなエネルギー」
なんと これこそが人生の証
我が世界を晴らすものか

そしてもう一つ知らされた
それを燃やせるのは自分だけ
その唯一の輝きを世に示し
自分を生きる覚悟だけ
──────────── 
✅アストロダイスとは
──────────── 
占星術記号が書き込まれたダイス(サイコロ)です。
サイン(星座)・天体・ハウスを意味する3つのダイスたちが、その瞬間ごとに必要なメッセージを見せてくれます。 
astrodice_today_ig_20240403.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す