占いについて(メニューの説明①)

記事
占い
みなさま、本日のご機嫌は麗しいでしょうか?


それでは、わたしのお仕事について説明とかをお話ししていきますね。



★カード占いについて・・・


わたしが使っているのは、ウェイト版フルデッキ78枚を基本としています。

他にもマルセイユ版とかありますが、わたしと相性がよかったのが

ウェイト版だったのでずっと愛用しています。


ただ・・・

カードリーディングは、わたし”独自の読み方”となっています。

セミナー等をする予定はありませんが、もし、生徒さんを教えることと

なりましたら「え?」という感じになるのではないでしょうか?

また、タロット書の祖と言われる方からのご縁を賜る機会があり、

霊指導も受けられることとなり、鑑定に磨きがかかりました。



他にも、インスピレーションを受けて創った「オリジナルカード」・

目的達成に障壁となっている事柄を探る「引き寄せ法則カード」・・

飛躍的に運勢を動かしたいときに最適な「クォンタムカード」・・・

これら3種類のカードの中からご相談内容により手繰り寄せて占います。



【オリジナルカード】とは・・・


そうですね、イメージ的にはユニバーサル(宇宙的)で幻想的な感じです。


◆タロットカードで出た結果に伴う、時間的な部分(年月)と

影響してくることや関連する事柄を視るのにも適しています。

1年以内の月単位で視ることも、12年周期年単位で視ることもあります。



【引き寄せ法則カード】とは・・・


一時期、引き寄せの法則って流行りましたよね?

これって、間違った使い方をしているのってけっこう多いんです。

ですから、なかなか引き寄せられないということが起こっているようでした。


◆閉塞感を感じて、物事が遅々として進まない感じを受けているときに、

自分の外側の原因だけではなく、内面的な方向でも障壁となっている思考等や

ネガティブな傾向性まで探ることもあり、トータルして引き寄せるための

思考法や、己心を顧みて改善したほうがよい点をお伝えするときもあります。



【クォンタムカード】は・・・


このカードを手繰り寄せられるようになるには、

かなり苦労をしました・・・・・クセが強い!!

量子力学を知る(勉強?)から始めることになりましたからね。

表面的でもよいので、クォンタム=量子がどのようなものなのかを

少しでも理解していなかったら読めない・扱えない個性的なカードなのです。

実際に量子力学をチョット知ることで、わたし自身、

今まで知らなかった世界観に驚きの連続となりました。

そのような科学的な部分を含みながらも、心理学や精神的な部分も併せての

新しい占い方になるかと思います。

タロットカードや引き寄せの法則を取り込んでしまっての、

宇宙的な飛躍、光速を超える感覚での占いとなります。


◆この世に顕現するには現実時間と霊的時間との時間差が

どうしても起こってしまいますので、時間の壁に負けないこと・・・

なので、焦らず・諦めず・コツコツと努力をされる方・

そしていい感じで棚上げできる方に適しているカードだと言えます。

要するに、カードが相手を選んでいる、という思念を強く感じるカードです。




■基本的な事柄を占う「タロットカード」

◆時間的な事柄や影響予測まで占う「オリジナルカード」

◆目標達成の障壁となっている外因と内因を占う「引き寄せ法則のカード」

◆諦めずに目標に向かいたい決意がある方に適している「クォンタムカード」



さてさて・・・

この中に、あなたが気になる

今まで知らなかったカード占いはありましたか?

河村友歌.jpg

興味を持たれた方は、ぜひ、1度、体験してみてくださいね。




それでは、ごきげんよう・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す