龍神様から見た私達の世界

記事
占い
とっても大切なお話しをします。

龍神様を呼びたい方や、サポートを受けたい方
たくさんおられますね。

龍神様は、たくさんの人を助けたいと思っているのですが
する事が出来ないんです。

その理由は、

”高次元のエネルギー体である龍神様と波長が合う人がほとんど居ない”
からです。

現代人は、利己的な方が多いです。
他力でなんとかラクをしようとします。

自分自身で現実と向き合う事をせず
カルマさえも人に解消して貰おうとしたり

魂を向上させようと努力をせずに
ただ日々を過ごしているだけの方が多いんです。

そんな方に対しても
龍神様は大きな愛で
助けてくれるのではないか、と思いますか?

自分は努力せず何もしなくても
助けて貰えると思いますか?



ある日、龍神様が私の中に入ってきてくれました。

龍神様の目になって世界を見たら
どんな感じなのだろう?と思い、見てみました。

すると…


龍神様は、エネルギーの世界にいますから
目で見ているわけではなく
全て『氣』を光で捉えて、視ています。

波動が低い所は、全く視えていません。

我々で言う所の、なんの変哲もない道が目に入って来ない感じや、
人がたくさんいても、特に見もせず、意識せず通りすぎている感じです。


龍神様は高次元のエネルギー体ですから
波長が低い人や場所は、視えません。

実際、今の世界は悲しい事に
龍神様はほとんど盲目状態で視えていません。


なので、波動の低い人が龍神様のサポートを得たいと思っても、
見つけて貰う事すら出来ないんです。


龍神様の恩恵を受けたければ、波動を高めないと
スタート地点に立つ事すら出来ないのです。


真に自分と向き合い
魂を向上させ
日々努力を重ね鍛錬し
自ら発光している人しか

龍神様は見つける事が出来ないんです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す