ココナラ初めてのお仕事◎

記事
デザイン・イラスト
お久しぶりです。
だんだんと寒さが落ち着いてきましたね。
桜の咲く季節が待ち遠しいです。

今日は嬉しかったことを日記にしておこうかな~と思います。

ココナラで初めてのイラストのご依頼を頂きました。
ドキドキでしたがなんとか遂行できました…!

でもちょっとココナラのシステムがわかっていなくて、
商品提案?してしまったから、
出品ページの実績には上がっていないのですが(笑)
むずかしい、、、ココナラ…!
(なんならちょっとサイトとかも見づらく感じてて毎回四苦八苦している…)

ありがとうございました。

アイコンサイズのイラストは、難しいものでなければ1000円でやっておりますので、お気軽にお問合せください。


イラストレーターのさいとうなおき先生をご存じでしょうか。
今ではポケモンカードのイラストを描いてめちゃくちゃ値上がりしていることで有名かもしれません。あとは、、、どん兵衛のCMのイラストを描いているとか。

そのさいとうなおき先生のXでは、ほぼ毎日”今日の参考ポーズ”として
先生ご自身の自撮りがアップされています。
それを参考にイラストに起こすというわけですね。

イラストを描くにあたって資料は大事だなあとつくづく思います。
イメージでだだだーっと描くのももちろん楽しさはありますが、
ご依頼では例などがあると大変わかりやすくありがたいです。

ぴょーん!

捕まえて!.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す