MVイラストを描きました

コンテンツ
デザイン・イラスト

いつもMVイラストを依頼してくださる方が居るんですが、
今回はいつもよりも多めに枚数を描きました。
製作期間はおよそ1か月弱。
6~7枚描いたのですが、もう少し自分が早く描けたらなあとも思います。
そのMVでは、”アニメだったら”という仮定をしながら作っていたので
とっても楽しかったです!

使用しているイラストのモチーフキャラの主役は、
夏色花梨ちゃんという音声合成ソフトのキャラクターで、
とってもかわいいキャラデザインの子です。
その子に魔法使いのお洋服を考えて着せて、
仲間を考えて描いてとやるのは大変でしたが
楽しい作業でした。

ご依頼者の方と緻密にやりとりをし、
完成した1枚絵はこちら。
緋色のファンタジア1.jpg

1枚に4キャラクターを詰め込んだのは初めてでした。(笑)
とっても時間かかりましたが、出来上がって満足しています(#^.^#)♡

ポートフォリオに載せておくので、
良かったら覗いてみてください~♪
緋色のファンタジア2.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す