摸写~

コンテンツ
デザイン・イラスト

薬屋のひとりごとがアニメ化になりましたね。
昔、小説サイトで途中まで読んでいたのでアニメ化嬉しいです。
その前にコミック化もしていましたが
コミックは読んでいないんですよね。
あちらのイラストのテイストも好きです。

猫猫の声のイメージがぴったりでした。

ウキウキしているシーンが可愛かったので、
そのシーンを模写しました。
薬屋のひとりごと 摸写 - コピー.jpg

そういえば最近、イラスト描いているからなのか
それとも日々、手を動かし続けているからなのか
利き手がほんのり腱鞘炎手前くらいな気がしています。
あわててストレッチしています。

イラスト描いてない時は結構な割合でスマホで文章打っていることが多くて、
フリック入力しているからでしょうか…(笑)

あと全然関係ないんですが、
私が”この方、とっても上手だな!”と注目しているイラストレーターさん方って結構左利きの方が多いきがします。天才型なのかな…(笑)
(そんなことないですね。右利きの神絵師様もいらっしゃいます、すみません!)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す