株式会社協栄商事田中一夫の副業で決める!

記事
ビジネス・マーケティング
秋っていい季節ですね。食欲でてきます自然と。家で作る秋メニューも外食の秋メニューも
食材が豊富で益々、食欲でます
ウチのお店のメニューも好評で、どんどん完売して嬉しい毎日
時間がある時は他のお店のリサーチも行ってる
芋栗のメニューも多いけど、秋のイメージを形にしたり、彩の取り入れるメニューも
あって、とても勉強になった
やっぱりたまには外食して、他のお店のメニューも味わってたり、見たりしないとダメだなと
思った
この冬のメニューも今、考案中だから、従業員の意見も聴きながら
お客さんに喜んでもらえる物が作れたらいいなと思っている
冬の鍋メニューは毎年大好評なので自信があるけど、去年よおりブラッシュアップしたい
メニューを考えながら、副業やって、やりながらいいアイデアが浮かんだりしているから
とてもいい時間を過ごしている
考えたいことに集中しすぎると煮詰まることがあるので
副業などの自分の仕事の分野とは別のことやると、逆に集中できるから不思議だ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す