11月の総評~大人の恋愛占い師 縁起

記事
占い

こんにちは、大人の恋愛占い師の縁起です。

先月からココナラでの占いを始め、
1ヶ月でココナラだけで30人以上の方の大人の恋愛と向き合ってきました。
対面占いや他の媒体での鑑定も合わせると300人にはなると思います。

自分の力で幸せを掴む方も多いですが、
私のヒーリングの力で難しい状況から幸せを掴む方も
多くいらっしゃいました。

ココナラだけではないものの、
掲載の許可を頂けた2人の実績を載せさせて頂きます。
どちらの方も鑑定を受けた時には、うまく言っておらず
正直気持ちも波動やチャクラも良い状況ではなく、
このままではせっかくの縁がなくなってしまうのでは?と心配だった方です。

なかなか上手くいっても報告してくれない方が多いですが、
私が占い師を続けるモチベーションの大きな部分に、
相談者様の幸せがあります。

六神通という世間の人からは特殊と思われる力があるからこそ
より人の幸せのために生きていきたいです。

そのためにも効果を感じることがあったら報告くださいね。
もちろん効果を実感できていない人にも、効果を実感して頂けるように致しますから気軽に不安な気持ちを打ち明けてくださいね。

もちろん愚痴や文句も受け付けておりますよ。

スクリーンショット 2023-10-23 10.52.56.jpg

スクリーンショット 2023-10-23 10.53.41.jpg

スクリーンショット 2023-10-23 10.54.58.jpg

不倫の鑑定しかありませんが、復縁や片想いの鑑定も受け付けていますからぜひご相談くださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す