豆腐メンタルのトーフちゃん★

記事
エンタメ・趣味
「壊れやすいので、そっと扱ってください💦」

今日もトーフちゃんは弱弱メンタルを自分で必死に守っています。

「なんでこんなに壊れやすいんだろう…せめて木綿として産まれたかったな~」


トーフちゃんから見た強さレベル一覧
独自調査

レベル1→絹ごし豆腐
レベル2→木綿豆腐
レベル3→焼き豆腐
レベル4→揚げ豆腐
レベル5→こうや豆腐
レベル100→???

★絹ごし豆腐★
・壊れやすいけど、意外と人気。
・クセが少ないのが好かれる要因らしい。
・冷ややっこ、豆腐サラダに最適。
・デリケートで壊れやすいのが難点。

★木綿豆腐★
・弱すぎず、強すぎず、ちょうどいい感じ。
・舌触りに多少つぶつぶがある。
・あごだしのお味噌汁と抜群の愛称。
・お箸でも扱える強さがある。

★焼き豆腐★
・外側がしっかり、中身はふわっと。
・大きなギャップによって、ファンを獲得。
・ポン酢と小ネギで1品完成できる。
・夏しか活動しない枝豆と意外と仲がいい。

★揚げ豆腐★
・強い鎧を身に着けている。
・何事にも果敢に立ち向かう姿が胸キュン。
・しいたけ、にんじん、たまねぎ、もやしと仲がいい。
・あらゆる野菜たちに好かれている。

★こうや豆腐★
・外側と内側のすべてがふわっと。
・スポンジのようになんでも吸収し、やる気がすさまじい。
・サトイモ、こんにゃく、ブタさんと仲がいい。
・豆腐界のレジェンドとも言える最強の豆腐。


レベル100は次回紹介します!!


みなさんはどのメンタルをお持ちですか★

栄養がある豆腐のお話しでした(笑)


よかったらサービスも見ていってくださいね★

いつでもコールお待ちしております★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す