可愛い野良猫たち★

記事
エンタメ・趣味
「天気がいい日は気分も良い!!」


そんなテッカテカに晴れている日に、猫の家族に出会いました★
猫好きの私にとっては笑顔にならずには、いられない状況★

猫たちに少しだけ近づいたら、鋭い目で親猫に睨みつけられた!!
これ以上、近づくのは危険と判断した私は立ち止まり、猫の声マネで呼んでみました★

すると!?
猫の家族には無視をされ、スルーされました…


しかし!!

なんと、別の猫がやってきました!!
お目当ての猫ではないけど、猫は猫★

撫でさせてくれて、幸せな気分になりました★

「あの、猫の家族はどこに行こうとしてたんだろう…」

おしゃれな喫茶店かな?

夜になると月がキレイに見える屋根の上かな?

もしかしたら、食べ放題ツアーかな?

って、私が今行きたいベストスリーでした(笑)

あ~猫になりたい★

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す