色々な過去の絵が発掘されました。

コンテンツ
デザイン・イラスト
暑いですね~

フタゴです><


イラストを描きつつフォルダを覗いてみたら

古い絵がっ

かれこれ四年前らしい・・・(ほんとかなぁ❓)


では紹介したいと思いますっ
1055173065_231.jpg
カラフルなひととかっ
918251516_103.jpg


魔女さんとかっ!
926410431_146.jpg

異世界系バーとかっ
938514878_216.jpg

滝とかっ




次はちょっと閲覧注意です💦(トカゲの鱗とか筋肉とか(;'∀'))



↓  ↓   ↓
















915105819_216.jpg

これを描いたときめっちゃ鱗とか筋肉とか描きこんだ記憶があります。

因みにこれは顔です。そして鱗の鎧なのです👀

中に入っているのは、立派な(❓)トカゲ人間が入ってます👍


彼らはもともと超湿地帯に住んでいたぬめぬめトカゲさんたちでしたが、

派閥争いに負けて砂漠まで敗走する羽目に・・・


彼らの伝承によると偶然にもそこに通りがかった人物(のちに神様だと知る)

に助けられ、粘液をもった魔物の皮を被ることで

厳しい環境から生き残ることができたとされています。


そんな妄想ばかりしているフタゴでございます。

そんな私ですが、オリジナルイラストをお描きしています。
オリジナルイラストのご検討ございましたら、
下記リンクからいらしてもらえば幸いです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す