最近、花のサブスクを始めて、毎週お花屋さんからお花が届くようになってますチューリップガーベラ
自分で花を選ぶことはできないけど
毎日、季節に合ったお花を2,3輪もらえるようになっていて
とても嬉しい
家の中に花があるって
とても気持ちがいいですよ~
でも自分で買いに行くとなると荷物も多くて大変なので
ついつい後回しになってしまうけど
家に届くのでストレスなくお花を受け取れますひまわりハイビスカス
家の中のギスギスした空気も花があることで、和らいでいると思います
あと、リビング以外の場所
洗面所や寝室にも置いたりして、雰囲気が変わるのでいいですね~照れ
最近は
パソコンで副業の株式会社転野澤達英をやっているので
机の上にお花を置いているので
癒されながら副業できています