30分間で作詞をしてみました。

記事
音声・音楽
今回は、自分のスキルアップのため(ブログのネタのためでもあるけど...)、30分間という時間制限をつけて作詞をしてみました。
ぜひ見ていってください。

Title ハッピーエンド

誰かに見られることが嫌だから
こうして独りぼっちなんだろ
誰かを傷つけるのが嫌だから
そこでうずくまってんだろ

俺はひとりでやってくって
そうやって君は笑ってたって
独りでいるのも辛いだろって

全部、吐き出してみてよ

君の居場所が無いのなら
これから俺と創り上げようぜ
君に自信が無いのなら
持てるまでずっと傍にいよう
君が主役の物語を
ハッピーエンドで終えられるように

スタッフロールが長くなりますように


・この詩を良いと思っていただけたらぜひ私にご依頼ください!
値段以上のクオリティで提供できるよう、誠心誠意努めさせていただきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す