カラダの相性の良さとは

記事
コラム
ダブル不倫している方達の多くは、カラダの相性がいいと感じている方も多いかと思います。
そんな私もその一人です。
今までのセックスにない情熱と愛情と興奮があり、完全に沼っています。。
不倫っていう関係性も相まって興奮してしまうんでしょうね。
だた、それを差し引いても彼女が一番って思ってしまいます。

もちろん、彼女への気持ちがあるのが大前提ですが。
だから、彼女の気持ちいい場所や好きな部位などを覚えてそこを刺激してあげたり、奉仕したいという思いに近いものがあります。

・触り方・言葉・体位・室温・香りなど色々と気にしながら彼女が気持ちいと思ってもらえるを常に探求しています。

お互いに相手を思いやってするセックスは、自然と相性が良いと感じるのかもしれませんね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す