数秘術■AI相性占い診断で鑑定書作成

記事
占い

あなただけの鑑定書のサンプルをご紹介


3780a65655364b6e825046912d0f5988.png

鑑定書のサンプルの一部を紹介

数秘術では、生年月日からライフパスナンバーという運命の数字を求めます。

ライフパスナンバーは、自分の人生の目的や方向性を表します。

また、名前からソウルナンバーという魂の数字を求めます。ソウルナンバーは、自分の内面や本質を表します。

–略–

ご本人とお相手のライフパスナンバーは、2と11です。

これは非常に良い相性です。2は協調性や感受性が高く、11は理想主義やカリスマ性が高い数字です。2は11の夢やビジョンをサポートし、11は2の感情やニーズを尊重します。一緒になると高い目標に向かって努力できるカップルです。

ご本人とお相手のソウルナンバーは、1と2です。

これも良い相性です。1は自立心やリーダーシップが高く、2は柔軟性や調和性が高い数字です。1は2の協力や応援を受けて活躍し、2は1の決断や行動力を尊敬します。一緒になると互いに成長できるカップルです。

–略–

結婚の相性については、心配ありません。ご本人とお相手は数秘術的に見ても素晴らしいパートナーです。ただし、完璧な関係はありません。時には意見が衝突したり、気持ちがすれ違ったりすることもあるでしょう。

その時は、お互いに尊重し合い、コミュニケーションを大切にしてください。そして、自分自身も成長し続けることが大切です。あなたたちはそれぞれ素晴らしい個性を持っていますが、それを磨くことでさらに輝くことができます。数秘術の占い師として、あなたたちの幸せを心から祈っています。

診断に必要な項目

■ ご本人の情報
・お名前
・性別
・生年月日
■ お相手の情報
・お名前
・性別
生年月日
■ 占ってほしいこと


image-7-768x1423.png

お客様の声の一部を紹介

占いに関して、今の私とお相手の性格、関係等諸々全部当てていただき、本当に驚きました。

私は好きなお相手と付き合えるのか、長続きするのかと質問させて頂いたのですが、具体的な相性やお相手や私はどんな関係を望んでいるのか、またどんなふうに過ごせば良好な関係を気付けるのかとても詳しく書かれていて本当に参考になりました。

状況等も当てていただいた為、信用できるところしか無いです!!✨

–略–

また都合が合えば診断してもらおうかなーと思ってます!
ありがとうございました✨








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す