京都に行ってきた

京都に行ってきた

記事
コラム
おちゃのこさいさいっていうお店で売っている「舞妓はんひぃ~ひぃ~」っていうカレーせんべいを買いに行ってきたよ。

来週遠出する予定があるから、車で食べるおやつ用として買ってきたんだけどね笑

結構辛いから、眠気覚ましにもなって、いいよ笑

遠くに出かけるときは、必ずっていっていいほど、このお菓子は持って行って、これを食べる前には、スーパーとかによって、甘いジュースを買ってから食べてるよ笑

それくらい辛いんだけど、メッチャおいしいんだよ!

これを買った後は、行ったことがなかった神社にいったり、嵐山のほうで散策したりして、帰ってきたよ。

紅葉もしていたから、景色もきれいだったよ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す