初めまして、何でもお絵描き屋さんです!!

記事
デザイン・イラスト
 初めまして、何でもお絵描き屋さんと申します。
いつか個人事業化を目指しており、日々練習に勤しんでいます。

 実は私、絵を習ったこともなく完全に素人で独学なのです。
もちろんめちゃくちゃ上手い訳もなく……。

 たとえば、フリーアイコン用に描いた絵達がこちらとなります。

骸骨.png
ふわふわちゃん.png
ハート気球.png
薄暗い部屋.png
はい、こんな感じですね。
やっぱりすごく上手い所かド下っっっ手クソです。

 こんな私でも、もしご依頼があれば喜んで引き受けます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す