セルフリーディング挑戦します。

記事
占い
IMG_E8683[1].JPG

今回自分自身で初挑戦である、この出品にたいして、今の状態をスリーオラクルで引きました。

自分自身の中で今回の出品に対して、どうなんだろうと引っかかっている点を、認めずにいて本当はわかっているんだけど、考えないようにしてることがある。まずそのとっかかりをあぶりだして、しっかり自分の前に出してそう思っていることを確認することで、受容していきたい。そうすれば、本来の目標があるはずで、そのためにやることが本当はあるのに、とりあえず簡単に、おいしいことだけやっていこうとか、そういう甘んじる気持ちがあることに気づけば、もっといいものが作れるようになる。今この仕事に対する情熱は、とても自然な感情から出ていて、私らしく生きていくためにとてもよいことだと。甘んじる気持ちから自分を守って、この情熱に誠実に向き合っていくとよいでしょう。


以上でございました!


悪魔が出てこんなにドキッとしたのは初めてでした!

それではまたのちほど。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す