ブログは一点集中しなさい!3つのコツを知らないと成果がでない

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
はいどうもブログサポート60の石黒と申します
今回ですねまあある程度ブログを経験しているけど成果が出ないっていう人向けにですね
ちょっとお伝えしていきたいことがありますまあ一点集中してですね成果を出そうということでやっています今大手のサイトがですねお金をかけて記事を量産する時代なんですねなかなか個人のブログが勝てないということになってきですねそうするとか10戦略が必要になってくるということでやっぱ戦略がないと勝てないと思うんですねでブログのど方に一定集中すればですね勝てる記事元作れるかっていうのがちょっと今回ちょっと紹介していきたいなと思いますブログのシーバーの探しに一点集中するということなんですね

で google の検索上位に挙がるキーワード選ぶということですね

これが検索キーワードを狙って記事を書いている方が非常に大切になると思うんですね

そこに時間をかけてほしいですね

まあやり方はあるんですけど
このキーワードので google 検索に乗せる記事を書いてくっていうブログの作り方をしている人はこのキーワード選定に一番欠けないとですね、時間をかけないと検索上位に上がらないんですね

基本的にですね google の検索順位というのは相対評価なんですね

周りの記事がより詳しければそっちの記事が上位に入っちゃうみたいなそういうことなんですね
調べてですねまぁこのキーワードでいくこのキーワードで狙うってなったらそのキーワードですねってライバルを調べてライバルより強い記事が書けるのか詳しい記事を書けるのかとかですね

まあそのライバルのサイトか大手企業じゃないのかとかそういう調べる作業国時間破堤ないとですね検索にのせる記事を書くっていう方の場合だと時間無駄になってしまうですね


以上です
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す