カワウソ

コンテンツ
デザイン・イラスト
最近ブログ を投稿をしなくてすみませんでした。😓
最近 写経というものを始めました。
(写経:お経を書き写す行為)写経をしているとなんというか、心が軽やかになる感覚を覚えます。心がスーッと引くような。それで、書き写す文字数がかなり長いものを選んでいたようで、ようやく全て書き終えたと思いふと時計を確認したら、かなり時間が経ってしまっていて。というわけがあり、ブログを投稿できずにいました。ちなみに、写経をすることで功徳(くどく)が得られるという考え方もあるようです。なにか悩みがある方はその解決を願いながら写経するのも良いかもしれません。ちなみに全部うそです。普通に漫画読みまくってました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す