自分を強く持つこということの大切さ。を下さい。

記事
音声・音楽
自分を強く持つことを人には良く言うのですが。自分を持てないです。
人には伝えれて。自分には伝わらない。そんな状態が立て続いてます。
昔。柔道部の時。澤井という娘がいたのですが。そんな娘でした。
その当時は。なんでだろう。と?markの俺がいっぱい。自分のこと考えればいいじゃん。と単細胞なことを聞いていました。
でも。今はその気持ちを重々受け止めて生きています。

自分がダメな時に。人のことを言えない。
いや。自分がダメでも言えるキャパシティーについて。ちょっと考える節が最近あります。
大前提として。正社会人として『人をなめてはダメ』という摂理があるじゃないですか。
それを冒している人が多い中。生きるのは悶絶するくらい憤りを感じていました。でもIT。でうまくいって。その摂理まで行きました。

自分をもってすれば。名誉棄損もリーズナブルに訴えれるし。
いい社会だなと心から笑えます。

馬鹿ですね。他言言っている人。

御跡がよろしいようで。
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す