力(Strength)のカードの解釈

記事
占い
こんばんは、宵宮です🌙

インスタグラム(yoimiya_fortune)に投稿している、
毎日占いの動画で大アルカナの「力のカード」(Strength)が出ました。

私はこのカードが大好きなんです。

「力」と聞くと暴力、権力、支配、抑制などを思い浮かべますが
実はこのカードはもっと優しい意味合いを持つのです。

この画像をご覧ください。

08-Strength.png

力の象徴であるライオンを、女性が手懐けていますね。
このカードは寛大さ、余裕、愛情、優しさこそが真の力だということを伝えています。

職場で例えると、
すぐに人を怒鳴ったり、不機嫌になる上司よりも、
余裕があって多少のミスには寛大な上司のほうが、
仕事ができる方が多いイメージがありませんか?

余裕がある上司には部下がついていき、
やがて大きな力を手に入れる。
そんな風にも考えられますね。

このカードが出た方は、
穏やかな力を手に入れることを心掛けましょう。
あなたの優しさを周囲はきっと評価してくれるでしょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す