客の取り合いの為の妨害とかよくありそうだよね。w

記事
占い
ども。

なんで出品者がいちいち購入してくるんだろね。
次からめんどくさいからキャンセルしようかな。

たまたまかもしれないけど、
急に購入されなくなりました。✌

てかスピリチュアルだの霊能力だの
関係なくても分かるよね?
飲食店とかでもあるでしょ、
偵察とか妨害とか。

それこそオマエ能力あるなら、
分かるだろって言われるかもしれんけど。

100%分かるっていうと偉そうだから
「大体は分かる」って事にしておくけど、
まあ、どっちにしてもあれだよね。

・自分の出品している
サービスっていうか能力に自信ないの?

まあそんな人はほぼいないでしょう。
とは言え、こういうことしてくる人って
自信ないからしてくるんだけど。

しかも、わたくし垢復帰させてまもなくですよ。

「出る杭は打たれる」的な?w

自分のところに客が来なくなるのが嫌なんですかね。

で、わたくしこれ書いてる理由なのですけど、
まあ、いろいろやる人いるんだろうけど、

別にココナラで生計立てようとなど思っていないので、
丁度間引かれて良いかな的な。www

そんな偵察だの妨害だのしてくる輩の話を
鵜呑みにしてこなくなる人とか
そもそも相手したくないので、
そういうことしてくれる人
ある種歓迎なんだよね。

っていうか潜在意識の仕組みがあればまあそうなるよね。
ってことでたまに来る分には相手してあげて、
その「間引き」の材料にさせていただいてます。w

いいよね。頼まなくても、
お金払わなくてもやってくれるんだから。

って事で、わたくしの本領は「人生」というか
「魂の成長」に置いての岐路みたいなところに
立たされている人が来て何かを得ていく。

っていう流れなので、そうなるまでは
もう少しサービスを提供し続けて
雑味をとっていく必要がありますね。

ただ、以前よりは雑味がはじめから少ない気がします。

前はもっととんでもない人たちが
やってくる率が高かった気がします。

提供する側もされる側も気持ちよくやり取りしたいですよね?

ただそれだけなんですけどね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す