2月5日~8日までの易の流れ【沢火革】

告知
占い
正しく、思い切った改革は吉の時です🌟

沢は水を表します。水と火は、反対の性質です。
革は、革命を意味します。大きな変化、衝突、革命を意味しています🌟

あなたに大きな変化が訪れます。ガラッと思い切った変革や革命を起こしても良い時です。

変化は時に苦しいこともありますが、それらはあなたに成長をもたらします。
周囲に変化を求めるよりも、まずは自分が変わりましょう。

古いものや習慣は捨て、一新していきましょう🌟

私利私欲を捨てて、立場をわきまえて改革を起こしていきましょう。
あなたの生き方が正しければ、おのずと成果がついてくる時です。

さて、青い猿の13日間も、8日目となりました。
今日は自分の内面の世界が現実に反映されるような日です。

あなたの心が望んでいることは何ですか?
心の枠、持っている価値観を広げて沢山のシンクロを受け取りましょう🌟

背筋を伸ばして自分の姿を鏡に映すと宇宙からのエネルギーが入ってきやすい日です。自分の生き方を再確認してみてください💕

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す