ぶらり熱海旅

記事
コラム
image1 - コピー.jpeg

先日、父、妹、妹の子供(甥っ子)の4人で
熱海旅行してきました。
熱海に向かう途中
小田原で豪雨だったので
残念……
と思ったのですが
到着したら雨は降っておらず
快晴ではないものの
天気に恵まれました⛅️

オーシャンビューの宿に泊まり🌊
好きなだけ食べ放題ビュッフェを
食べ🍴✨温泉に入り♨️𓈒𓂂𓏸
晴れた2日目は海へ行き
甥っ子が無邪気にはしゃぐ姿を
見て癒されました(* ´ ` *)ᐝ
父も妹もその姿を見て
ほっこり☺

image2 - コピー.jpeg

image3 - コピー.jpeg

素敵な旅になりました!!

温泉は日本三大古泉の一つ
伊豆山にある走り湯を引いた
温泉に入りました♨️

源頼朝が源氏復興を願って
浴びた温泉であることから
何かを新たに始める時や
再出発するときに成就する
と言われおり
走り湯は出世運が上昇する
「出世の湯」とも呼ばれている
ようです。

体の芯まで温まる気持ちのいい
お湯でした(◍︎ ´꒳` ◍︎)

image4 - コピー.jpeg

image5 - コピー.jpeg


帰りには自分にお茶のお土産を
買いました🍵

徳川家康が愛飲した
お茶だそうです。
意図せずちょっとした
歴史旅にもなりました。

image0 - コピー (2).jpeg








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す