2021.5.15 09:30 タロットは心の中の写し鏡

記事
占い
私たちはあえてこの世で
「出来ない」体験をしにきています。
本来何でもできる自分を封印しているんですよね。
だから本来「出来ない」は当たり前じゃないから
イリイリするんです。
だけど思う存分体験したらもう
そんな出来ない自分は脱いで
颯爽と夢を現実化出来る自分に
戻っていける存在なのに
どうやって脱いでいいかわからなくなってるから
困っちゃってるんですよね^^;
そこでタロットの登場なんです!
ここが問題だと思って脱ぎ捨てようとしてても
実はそこじゃなくてあっちだったということを
タロットは如実に示してくれます。
タロットは悩んでいる自分の心の声ですから
自分が自分に出しているメッセージなのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す