今日のスケッチ 2023.12.20

コンテンツ
デザイン・イラスト
今日もお疲れ様でした!Isiko Miyahara Izumiです。

毎日15分前後のスケッチを10秒程のショート動画にして投稿しています。

今日は、お天気が良く、公園付近を歩いていると、
鳩たちも元気にとっとこ歩いていて、可愛くて
見ていて心がウキウキしてきました。

日常の些細で平和な光景の中で
小さな幸せをきちんと感じることが、

未来の不安を感じたり、
過去を悔んだりせず、

今、ここにあることを
楽しむ方法の一つでもあるのかな、と思いました。

今日は、読みたかった本も届いたので、
家事など早々に終わらせて、

本を楽しもうかなと思っています。

最後までお読みくださってありがとうございました♡

こちら↓過去作品です。
ご依頼おまちしております。
ご不明な点などございましたらお気軽にお気軽にお問い合わせください。
無題 - 2022年3月3日 10.26.59 2.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す