50歳からの婚活~過去イチの大恋愛

記事
コラム
婚活アドバイザーのカリスです。
こんばんは。

今回は、過ぎ去りし日の大恋愛のについて少しお伝えします。
離婚してから20年の間に真剣に付き合った男性は2人いました。
そのうち最初に付き合った彼は、過去一番の大恋愛でした。

とにかく「顔が好き」でした(笑)
控え目に言ってケビン・コスナーばり(思い出は美化されるらしい・笑)
ボクシングをしていたこともあって、ガッシリした筋肉質なところも
カッコ良かったー。
12歳も年上だったので、なんでも相談できて。
色々、美味しいところに食べに連れて行ってもらったり、野球観戦も行きました。
5年ほどお付き合いしていたんですけど、
ある日、突然。
不慮の事故で帰らぬ人となってしまいました。

当時はショックで。っていうより全く信じられなかった。
既にその頃の彼の年齢も超えてしまってるんだけど、今でもあの大恋愛は忘れられない。。。
数年前に引っ越しをしたんですけど、
なんと!
不動産やさんに紹介してもらったところが偶然。その彼が住んでいたところの直ぐ近く。
もう何年も経ってから、こんなことあるんだ!って驚いたのと
「今でも守ってくれてる」って感じました。

今、恋愛している人がいるなら後悔しないよう「好き」をいっぱい伝えてね。

では。また明日。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す