数年先の子育てが終わっている先輩に聞きたいです!

記事
ライフスタイル
タイトルのようなこと思ったことはありませんか? 『先輩ママの話聞きたいよね〜。 でも知り合いいないしねぇ』 こんなときどうするの? どうだった? 困ってるんだけど、…相談できる人がいない。😞  

そんな方のお力になれたらいいなぁと 思い続けて数年経ってしまいましたが
もしも必要とされるならばお話をしてみませんか??

今は困っていないけれど将来の不安、 子育てにまつわるお悩みは 誰かに相談するのが一番です。  1人で悩んでいる方がいたら ちょっとお話しましょう。

あ、しかしまだ準備中なのでもう少しお待ちくださいね。 よかったら忘れないようにお気に入り登録とかしていただけると嬉しいです。 ではまたお会いしましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す