はじめまして😊

記事
コラム
はじめまして!bouquetです💐

この度出品と共にブログをはじめました✨
初めてなのでわからないこともたくさんありますが、徐々になれていけたらと思いますので、温かく見守っていただけると嬉しいです❤

私は占いに興味があって、長らく占ってもらう側でした。
対面占いやら電話占い。。それはそれはたくさん視てもらったし、お金もつぎ込みました😂笑

そうしているうちに、もともと直感が鋭いところも相まってカードが伝えてくるメッセージを受け取ることができるようになってきました!
私自身も色々悩みが多く、占いに支えられてきたこともあり、今度は私の力を誰かのお役に立てたい!という想いから出品に至りました◎

悩みを誰かに聞いてほしい!
自分だけではどう解決していけばいいのかわからない!

いろいろありますよね〜😕💧
それでも人生は有限なので、少しでも多く幸せな気持ちでいたほうがいいと思うのです🤗
是非いま抱えておられるお悩みをご相談ください☆
一緒にお悩みのもとを探り、よりHAPPYな人生に変えていきましょう😊💕

今後ブログで私のこと、経験、想いを綴っていきます。
ご覧いただけた方の心に少しでも光を与えられますように。。。✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す