恋愛の悩みは1日でも早く改善するべき

記事
エンタメ・趣味
恋愛の悩みは人生の根本の悩みでやると言っていいほど、根深い悩みです。
根深い悩みであるにも関わらず、成功法もわからず自分一人で悩んでいる人が多いです。

僕自身、この恋愛活動に500万以上の費用をかけ1000時間以上の時間をかけてきました。

はっきり言って、コストがかかりすぎです。

今振り返れば、もっと最短で効率よく活動できたなと思っています。

そこで今回は1日でも早く恋愛の悩みを改善する必要がある、その理由や内容について触れていきます。

『若さ』こそが最大の価値

一番の理由は、今日が一番若いから。
ご存知のように年齢、若さというのは最も価値があることであり、恋愛においても若ければ若いほど有利です。

歳を重ねることによって、経験値が増えれば年齢や経験を重ねてきた深みや色気が出るかもしれませんが、若い人が有利なのは当たり前です。

そのため、最も若いうちに恋愛活動を始めてその若いうちから可愛い子をゲットできるようになる。

これこそが男の最大の幸せだと思っています。

若い方が肌が綺麗だし、女性を口説くためのエネルギーも高いです。
そして何よりも、活動を続けられる体力があります。
この体力があってこそ、恋愛活動は有利に運ぶことができます。

恋愛活動は1日でも早く卒業するべき


僕自身は恋愛コンサルを実施していますが、その中の1つのテーマとして恋愛コンサルというのに頼らず、自分自身で結果を出せるようになってくださいと伝えています。

本当にモテる男とは、『女性に求められる男になる』ことです。

ただ一定期間は女性を追いかけて口説く必要がありますが、そもそも恋愛活動をしている時点で自分から追いかけてしまっています。

恋愛活動を卒業して、自分の納得のいく人生を送っていること。
これが自然に女性も寄ってくるし、自分自身も仕事や趣味熱中できるものがある、ここに時間を費やして幸せになることが最終的なゴールです。

あなたの目指したい人生に向かって歩んでいくことこそが、一度きりしかないこの人生の目的だと思います。
恋愛活動はその1つのきっかけにしか過ぎません。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す