うお座の新月☪ 今あなたに必要なメッセージ

記事
占い
3月10日うお座新月☪みなさまいかがお過ごしですか。
12星座はおひつじ座で始まりうお座で終わり、また次のステージが
おひつじ座から始まっていきます。
そのためうお座は最後を締めくくる重要な星座なんです。

次のステージに新たなバトンを渡すためのキーワードは「振り返り」.·˖*✩⡱
新月パワーで直感力の冴えている今、2023年度を振り返ってみてはいかがでしょうか^^

新しく挑戦したことはありましたか?
成功したことはもちろん、失敗から学んだこともあったはずですね。
次のステージへの足掛かりになるものもあるかもしれません。

そして今のあなたにはもう必要ないものを思い切って処分したり、自分を悲しくさせる人間関係を手放すなどが吉.·˖*✩⡱


。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。


そんな今日の1枚は「ソード4」
このブログではよく登場する「充電」カードが出てくれました(ღˇᴗˇ)。o



流れを一旦リセットしましょう



立ち止まって、さまざまな角度から見直すことが大切であることを
カードが伝えてくれています。

モヤっとした展開を迎えている方もいらっしゃるかもしれませんね(。´•ㅅ•。)
今はその問題から少し距離を取って、自分が望むことを見つめ直すのによい時。
新月のパワーを味方につけて、振り返りの時間を過ごしてみてくださいね
ゆっくりゆっくり次のステージに進んでいきましょう.·˖*✩


このブログに出会われた時がタイミング。:+* ゚
ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。

。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。



どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*
「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?
どうぞお話を聞かせてください◡̈

          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 


「電話はちょっと恥ずかしい」「どんどん質問したい」「家族には絶対聞かれたくない」そんな方におすすめのチャット形式はこちら。:+*
          ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣ 


カード:Ethereal Visions Tarot Luna Edition
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す