【9月19日生まれさんのタロット誕生日占い】

記事
占い
華達磨の誕生日占いは、あなたの誕生日を起点に1年間の「恋愛運」と「仕事運」の運勢を、タロットのホロスコープで占います。ホロスコープの13枚の内、5枚目で恋愛運、6枚目で仕事運を占います。一年を通して、またもっと詳しい結果が知りたい!という方は、是非鑑定にお越しくださいね(^_^)
この占いがこれからの一年を過ごすにあたって、皆様の一助となれば幸いです。

◆期間:2023年9月19日〜2024年9月18日

【恋愛運:吊された男】

今日から向こう一年の恋愛運は、献身的な愛情、耐え忍ぶ愛を意味するカードが出ました。一言でいうと「今は良くないけど耐えることで明るい未来がやってくる」です。

出会いにおいては、現状は辛いけれど明るい未来がやってくることを示しています。しかし自分磨きや努力することが必須です。

片思いにおいては、少し時間はかかるかもしれませんが、思いは報われることを示します。ひたむきに相手のために尽くすことが好意につながるでしょう。

両想いにおいては、試練や困難が立ちはだかり、苦しい状況になる可能性はありますが、乗り越えることで2人の絆が深まります。また献身的に尽くすことが喜びになるでしょう。

【仕事運:塔】

今日から向こう一年の仕事運は、突発的なトラブル、予期せぬ出来事、衝撃的なこと、窮地に立たされることを暗示するカードが出ました。波乱がある一方で、転機が訪れる機会でもありますので、どのように切り開いていくかは、誕生日さん次第とも言えそうですよ。

仕事では、今まで頑張ってきたことが崩れてしまったり、重大なミスを冒してしまったり、築いてきた信頼や地位、名誉を失う危険が迫っています。

また、プロジェクトや計画が廃止になったり、大混乱に巻き込まれたりなど自分の力ではどうにもできないようなことが起こる場合も。

しかし、良い意味では斬新なアイデアがひらめいたり、思いもよらない抜擢を受けたり、今の場所から一足飛びに新天地に向かう可能性も暗示していますよ!

いかがでしたか。恋愛運においても仕事運においてもあまり良い結果ではなかったかもしれません。ですが、ホロスコープは1月から12月までを通して占うものでもありますので、総合して見ると実は良い結果だったということもありますので、落ち込む必要はありませんよ (^_^)

さらに詳しい占いをご希望の方は、ぜひ華達磨の鑑定にいらしてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す