映画『怪物の木こり』観てきました!

記事
コラム
先日、亀梨和也くん主演の映画『怪物の木こり』を観てきました!
サイコパス vs シリアルキラーという体(てい)ではありますが、そこに深い意味と謎が隠されています。
個人的には、染谷将太くんが好きです。
彼は本当に演技がうまい。

それから菜々緒さんの役も良かったです。
メガネが素敵(笑)。
原作は「このミス」受賞作品なので、多分いずれ読みますが(ハズレがまずないので)、ラストは原作と違うそうなので別の楽しみ方ができそうです。
映画のラストも良かったですよ。

テーマ曲はセカオワで、SAORIちゃんの歌詞がとてもよく合っていました。
監督は三池崇史監督。
テンポが良く、わかりやすい。
見どころも劇的で、とても人間的でした。
何の予備知識もなく観に行ったのですが、それが良かったですね。
オススメです♪

咲絢

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す