映画『首』観てきました!

記事
コラム
こんにちは。
ハイヤーセルフコネクターの咲絢です。

先日、北野武監督・脚本・主演映画『首』を観てきました。
公開初日に行ったのですが、お客さんたくさん!
私は実は任侠モノが苦手ということもあり、たけし作品は初めてだったのですが、歴史モノは好きなので、予告編を観ながら楽しみにしていました。

しかもキャスティングが豪華!
個人的にはキム兄が好き(笑)。
どいつもこいつも曲者揃いで、誰も信用できない!
果たして真の悪人は誰なのか?!

そんな緊張感もある中、面白みも挟みつつ、史実とは異なるシーンもあって、なかなかに見応えのある作品でした。
たまたま同じ日に、知人がこの作品を観ていたことを知り、「面白かったねー」と意気投合。

『翔んで埼玉』も観たかったのですが、この日は主人と行ったのでこちらをチョイス。
とは言え、こちらも1作目は主人と一緒に観ているので、そのうち観に行くのではないかと。
だって舞台が関西に来ましたからね〜。

ひとまず『首』、期待以上の面白さだったので、オススメです!
タイトルになってる「首」がいっぱい飛ぶよ!!

咲絢

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す