やぎ座の新月

記事
占い
2021年1月13日 水曜日
本日はやぎ座の新月になります。
新月の時は出来るだけ休息をしてくださいね。
感情をリセットする事で気持ちも安定するようになります。
定期的に気持ち、感情をリセットする事で自分の気持ちをゼロにする事が出来て、気持ちが安定するようになります。
気持ちが不安定な時と言うのはスピリチュアルオーラにも影響が出てしまう事もあります。
悪い影響が出ないようにしていく為にも感情、気持ちのリセットを心がけてくださいね。
自分を成長させるために今年中、今月中にやりたい事を3つ書いてみてください。
やりたい事、願い事を3つ叶えるためにもどうしたら良いのかを考えてみましょう。
気持ちをリセットして考える事で、新しい道が見えてくるようになります。
自分を成長させる事で、願いが叶いやすい状況を作り出せるようにもなりますので、日々、自分の成長を心がけてみてくださいね。
辛い事がありましたら、何でもご相談ください。
あなたのお力になれるようにしていきたいと思います。
やぎ座の新月のパワーをもらい、2021年を最高の一年にしていけるようにしていきましょうね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す