10月のパワーストーン

記事
占い
今月のパワーストーンは
【ローズクォーツ】
恋の悩みに最も良いとされているパワーストーンの一つ。
恋愛運を上昇させるパワーストーンとして有名ですよね。
クリスマスまで二ヶ月となるこの時期にローズクォーツを身に付ける事で恋愛運がアップ!!
恋愛運がアップして、素敵なクリスマスを過ごしませんか?
あなたの内面の美しさを輝かしてくれるこの石を持つ事で、あなたは優しいオーラで包み込まれるようになるかもしれないですね。
喜びと幸せと愛を呼び覚ませてくれる事でしょう。
人を愛すにはまずは自分を愛す事が大切かもしれないですね。
人を愛す事はけして怖い事では御座いませんよ。
人の事を愛すだけではなく、愛されるようにもなる事で今の恋愛の安心感にもつながっていきますからね。
愛し、愛される事でお互いに成長していき、恋愛に対する気持ちも楽になっていきます。
クリスマスまでラストスパート!!
あなた恋の成就のお手伝いをさせて頂ければと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す