不倫のお悩み

記事
占い
鑑定師の百水と申します。

常に世間で賑わせている不倫。

なぜ不倫があるのか。

そこには不倫と言う愛の形があるからです。

『人としておかしい』

と言う方もいるかもしれませんが、それは違うのではないか…

と個人的には思ってしまっています。

不倫になってしまっているのは出会う順番が違ってしまっただけなのです。

本来でしたらもっと早くお二人が結ばれるはずだったのに

このタイミングで不倫としてお二人が愛し合ってしまっているのは

お二人の運命が変化してしまっているからです。

もしかしたら、一時的に【刺激】を求め合ってるのかもしれないです。

心の不倫

体の不倫

不倫には色々な形があると思います。

運命の変化が原因で不倫が生まれてしまっている為、何も不思議に思う事は御座いませんよ。

不倫と言うのは身近な人に相談が出来ない為、悩んでいる方はとても多いと思います。

一人で抱え込みすぎるのは精神的にもとても辛いですよね。

あなたは不倫に対してどのように感じていますか?

あなたのお話しをお聞かせくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す