七夕でした。

記事
占い
蒸し暑い日が続いております。
お元気な方でも体調を崩される時ですね😵‍💫

私は長いOL生活中に自分では「そう不健康ではないな」と思っていましたが…💦
今考えるとなんて不健康だったんだろうと思えることばかりです。
とにかく家庭では日々を終わらせること、なんとか仕事のノルマを終わらせることばかりを考えていました。最低の睡眠時間で!
常にどこか体に不調があり、それがフツ-でしたから💦体調が悪いとも思えなかった。(それでもサイアク時は入院したりしたのですが💀)
無理出来るのは自分だけ!な~んてハナイキ荒く思っていましたし…😅

また食事も家事も必要最低限でしたから(これは今もかな😅)、家族への罪悪感も半端なかったですよ🌟
その割には子供たち2人は たいした問題もなく いい子に育ってくれました。私の自慢です🥰
「案ずるより産むが易し」なんですね。
今になってわかりますが…、案外なんとかなります。
そして昔の私がなんであんなに肩ひじ張って生きていたのかも…💦

昔の私のように、今いっぱいいっぱいの方は沢山おられると思います。
特に生真面目な優しいガンバリ女子さんはそうでしょう。

そんな方のお手伝いが出来たらイイナ💞
仲がいいだけに友達には言いにくいことってありますよね。
ちょっとしたことで構いませんのでお話にいらしてくださいね😉

今では体調万全の私がお待ちしています💖

写真は四天王寺です。
30年来の友人と七夕祭🎋に行ってきました。


本日より電話相談の予約受付開始いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す