LP作成超初心者コース1ヶ月チャレンジ*Personal

告知
学び
《LP作成超初心者コース1ヶ月チャンレンジ*Personal》
という講座をココナラでしようと思います。

3年前からココナラ外でしているものですが
ココナラに集約しようと思ってます♪

【HP・画像作成との出会い】

25年ほどHP・画像作成を個人で楽しんできました。
最初は経理職でしたのでPCは個人でも持っていて
インターネットに繋いで、最初は遊んでいるだけでしたが
遊びの延長で、その頃個人の間で流行っていたHP創り

そういう学校があるというのも知らなかったので(笑)
友人に質問しながら、HPに沢山の友人が来てくれて
その1ページに掲示板をリンクして交流🥰

【HTML→ビルダー】

初めのころはプロバイダーのHPスペース(サーバー)で
HTMLタグを使って作成。
そのうちビルダーが出てきたのでそれで作成してサーバーにUP。
そういうのがとても楽しく
自分の趣味や想いアピールのためのHPで
どんな風に創ったら友人が沢山来てくれるか
そのときも色んな工夫をしてしてました。

「ももまま★」はその時のハンドルネームです。
もしかしたら、その時の友人とここで会えるかもと
この名前を見たら思い出してくれる人も
いるかもしれないなと思ったりしています。

ビルダーでの画像作成もはまりましたね。
Canvaのようなものもありませんでしたから
うまくいかないことも沢山あって
そんな時はHTMLタグでカバー♪
ほんと楽しかったです。

【そんな私とLP創ってみませんか?】

結婚して2人こどもを産みましたが
下の子が発達障害で育てにくさ満載だったために
49歳で保育士と心理カウンセラーの資格を取得。
56歳で発達支援ファシリテーターという民間資格を取得。
子育ての役に立ちました。そんな息子も今年30歳。
必要な方へ届けるため、「親子関係再構築coach」を続けています。

3年前の7月から「LP作成超初心者コース7日間チャレンジ」開始。
初心者でも7日間で創れちゃいます。

現在では1ヶ月チャレンジとして期間的に少し余裕を持たせ
起業家さんで、Wordpressは超初心者だけど、
何ならPCも使っていながら、なかなか楽しくならないけど
自分でLPを創ってみたいというあなたに向けて。
ちっちゃい起業塾として、LPを利用した
オンラインビジネスの流れを習得していただきます。
心理相談を取り入れ、クライアントさんの
潜在意識から差別化となるものを丁寧に引き出し
LPの中で最大限に表現していただきたい。
そう思って続けています。

心理職ならではのLP作成を是非ご堪能ください🥰
HP作成講座もご希望によりお創りしていきます。

【講座説明会》自作LPのすすめ★あなたにも作れます】

心理職による★自分を確立し差別化できる自分になる一つのご提案
ご興味のある方はまず説明会にご参加くださいね!

【説明会→LP作成超初心者コース1ヶ月[講座]します】

目標は《差別化》あなたの潜在意識に心理職がアクセス!
説明会でその主旨にご賛同いただけましたらご参加ください
私がこの世で一番好きな作業*Canvaでの画像作成
是非一緒に画像作成って楽しい♪って知って欲しい
詳しくは上記をクリック♪
画像の中に講座スケジュールやお客さまの声を載せています。

いつでもメッセージでお問合せください。
お待ちしています♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す