22%値上げのお詫び

記事
コラム
こんばんは。
こんな時間にブログを書いているトリっとです。

眠い😪

ココナラを始めて、もうすぐ一か月。
依頼の声が多く掛かることに、毎度感謝しております。
ココナラがきっかけで仲良くなれた方もいます😊
嬉しいです❣

そんな嬉しいココナラさんですが…

ごめんなさい、値上げします(´;ω;`)ウッ…

本当にごめんなさい😢
なんせ22%も取られてしまうんですよ、格安で3000円で出していたら
2300円しか入ってこないんですよ😿
うう、、、ココナラさん以外の直接やり取りする窓口では
同じ3000円でちゃんと3000円受け取っているのに…(´;ω;`)

致し方なく、値上げします。私の出品の金額の値上げではなく、
ココナラ手数料の22%分上乗せの値上げです
私の手元には多く入りませんので、許してください😢😢😢

価格変更一覧を載せておきます。

オリジナルアレンジのピアノ伴奏提供

・フルサイズのピアノアレンジ(1曲3分〜5分程度)
🟢5,000円→🔴6,000円

・フルサイズのアコースティックアレンジ(1曲3分~5分程度)
🟢5,500円→🔴7,500円

・フルサイズのピアノアレンジ(1曲6分程度)
🟢6,000円→🔴7,000円

・フルサイズのアコースティックアレンジ(1曲6分程度)
🟢6,500円→🔴8,500円

・フルサイズのピアノアレンジ(1曲7分以上)
🟢7,000円→🔴8,000円

・フルサイズのアコースティックアレンジ(1曲7分以上)
🟢7,500円→🔴9,000円

・ワンコーラスのアコースティックアレンジ(1曲30秒~2分程度)
🟡3,500円→変更なし

オリジナルアレンジのピアノソロ演奏提供

→上記に同じ
500円〜・サビのみ(約30秒)
2,000円〜・ワンコーラス(約1分半〜2分)
3,500円〜・フルサイズ(約3分〜7分)


オリジナルアレンジのピアノソロ・伴奏楽譜制作

・初級楽譜ワンコーラス作成
🟢1,500円→🔴2,000円

・中級楽譜ワンコーラス作成
🟢2,000円→🔴2,500円

・上級楽譜ワンコーラス作成
🟢2,500円→🔴3,000円

・初級楽譜フルサイズ作成 耳コピ
🟢3,000円→🔴3,500円

・中級楽譜フルサイズ作成 耳コピ
🟢4,000円→🔴5,000円

・上級楽譜フルサイズ作成 耳コピ
🟢5,000円→🔴6,500円


保育士🌸簡単で弾きやすい楽譜制作

・童謡等短めのこども曲
🟡500円→変更なし

・幼児アニメ曲、発表会用の合唱曲等を初級に編曲
🟡1,500円→変更なし

・幼児アニメ曲、発表会用の合唱曲等を中級に編曲
🟢2,500円→🔴3,000円

・幼児アニメ曲、発表会用の合唱曲等を上級に編曲
🟢3,500円→🔴4,500円



私事で大変申し訳ありませんが、ご理解どうぞよろしくお願い致します💦💦
今後ともよろしくお願いいたします…!!

分からないこと等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す