☆心地よい領域☆

記事
占い
IMG-4832.jpg
(左)ペンタクル6  (真ん中)カップのキング  (右)戦車




あなたは正しい、立派だ
世間的に評価される道は、私たちを安心させる
その選択が
納得のいく決断であれば
そのまま進めばいい


まず、自分と深く対話してみて


世間的には正しい、立派なことは
一度しかない人生という経験の大海原のなかで
一体何を残すでしょうか

あなたが描いた具体的な想像は
誰もが否定すること
世間的には避難されることかもしれない


何かを決断したり、実現化させるには
2つの対象的な要素を上手く統合し
調和させていく必要がある


人生の手綱をしっかり握りしめたら
あとは突き進むだけ


別に、間違ってもいいじゃない
正しいことだけが正解ではない


経験したことは
間違いなく
あなたの財産なのですから


人生は一度きり









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す